背中の筋がとても痛み、駆け込みました

鳥取市 30代 女性 兼業主婦(会社員)

知人からの口コミで伺いました。 1週間ほど前から背中の筋がとても痛み、駆け込みました。
結果、仕事柄腹筋をよく使うことが影響しているとすぐに判明し、一回の施術で見事に治ってしまいました。
その後痛みの再発もありません。
痛みのある箇所にはさほど触れず、原因となっている箇所をほぐしてくださいました。本当に体って繋がってるんだなぁと実感しました。
その夜はスッキリ感がものすごく、他の整体にも行ったことがありますがこちらの先生は格別だと感じています。
これからもメンテナンスのため定期的にお世話になりたいです。
この度は本当にありがとうございました(^^)

コメント