右足首の治療

右足首の治療に来られました。
部活を続けながらで、あちこち別の場所を痛めたりしていますが、
治療により、徐々に良くなっていく様子が見えると思います。

7月25日 1回目施術
7月26日 2回目施術
7月27日  朝は右足の足首が痛いのが2~3分あった、  自転車の時も右足が痛かった
7月28日  朝は両足の足首が痛かったがそれ以降はあまり気にならなかった
7月29日  太ももが張っていた。あと左足も痛かった
7月30日 朝は左足が痛かったが、今日は自転車をこいでも足は気にならなかった
7月31日  今日は特に痛いとは思わなかった
8月 1日 3回目施術
8月 2日  朝だけ右足の痛みがあった
8月 3日  特に痛みなどがなかった
8月 4日  昨日に続いて痛みがなかった
8月 5日  今日も痛みはなかったけど太ももが少し張っていた感じがした
8月 6日  太もものはりがとれた
8月 7日   痛みなし!(18時現状)
8月 8日 4回目施術
8月 9日 運動中には気にならなかったけど終わったあとに痛みがあった
8月10日 昨日と同じような症状でした
8月11日 今日もでしたが太ももも痛かった
8月12日 痛みがあまり感じなかった
8月13日 筋肉痛で全体的に痛かった
8月14日 家から出てなく動いてないので痛みなし
8月15日 今日も痛みは無かった
8月16日 5回目施術
8月17日 右足の親指の付け根くらいが痛かった。あとは変わりなかった
8月18日 今日も親指の付け根が痛かった
8月19日 6回目施術

他の場所も含め順調に徐々に治癒しているようでした。
足首の方は、ほぼ治癒されたようです。

コメント